FAQ

よくあるご質問と答えを掲載しています。
その他ご不明な点はお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

オーダーメイドについて

オーダーメイドはできますか?

レギュラー商品の仕様変更(カスタムオーダー)が可能です。型からお作りするフルオーダーは現在お受けしておりません。

-----

カスタムオーダーはどのように注文すれば良いですか?

お問い合わせフォームより、ご希望の商品と仕様変更内容をお知らせください。お見積もりをさせていただきます。カスタムオーダーサンプルとして掲載している商品も制作可能です。

-----

オーダーした場合の納期はどのくらいですか?

通常2週間〜1ヶ月程度のお時間をいただいておりますが、時期によってさらにお時間をいただく場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

-----

今使っている他社製の商品と同じ物をオーダーで作ってもらえますか?

大変申し訳ありませんが承っておりません。

ご注文について

売り切れの商品は再入荷しますか?

廃盤にならない限りは再入荷いたしますので、お待ちいただければ幸いです。なお商品によっては素材の仕入れ状況等により、長期間在庫切れの状態になってしまう場合もございます。

-----

受注制作商品の納期はどのくらいですか?

商品ページにてご案内しておりますのでご確認ください。

-----

革の色は他にもありますか?

原則としてWebサイトに設定のない革での制作はできませんが、革によっては取り寄せにて対応できる場合がございます。特注のため別途費用が発生致しますので、詳しくはお問い合わせください。

-----

革の持ち込みは可能ですか?

革やその他の素材の持ち込みはご遠慮いただいております。

-----

ギフトについて

商品に名前を入れられますか?

イニシャル刻印は無料で承っております。また別途費用が発生いたしますが、お名前などの刻印が可能です。(ともに完成品には不可)

-----

プレゼント用のラッピングはできますか?

簡単なものですが無料で承っておりますのでお気軽に申し付けください。

その他

注文後のメールが届きません

ご注文が完了していても自動送信メールがお客様に届かない事象が報告されております。ご注文後、数日経っても当店からのメールが届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、電話またはメールにてご連絡ください。

ご注文後当店からのメールが届かない件につきまして

-----

何の革ですか?

天然の牛革を使用しております。当店は革製品の専門店ですので素材、品質には特に拘りを持って制作しております。

-----

修理はしてもらえますか?

当店で販売した革製品の修理は責任を持って承ります。まずはご相談ください。

-----

他の店で購入した革製品の修理はできますか?

申し訳ありませんが承っておりません。

-----

商品を返品したいのですが?

返品、交換、キャンセルについては返金ポリシーをご確認ください。

-----

領収証の発行はできますか?

店頭での現金決済の場合のみ発行しておりますので、必要な方はお申し付けください。その他の決済方法の場合は下記の通り領収証としてご利用ください。

クレジットカード決済 → カード会社のご利用明細票
銀行振込 → 金融機関より発行される振込受領票