ご注文後当店からのメールが届かない件につきまして

ご注文完了の際に当店からのご注文確認メール(自動送信)が届かない事象が確認されております。迷惑メールフォルダに入っている場合もございますため、一度ご確認をお願いいたします。

メールが届かないという事象は携帯キャリアメール(@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp)やicloudを使用したメールアドレスで起こっております。

原因として、お客様の携帯メールでの受信設定による場合や各携帯電話会社等での迷惑メール対策による事などが考えられます。

ご注文完了画面が表示された場合はご注文自体は当店に届いておりますので、上記のメールアドレスを使用されているお客様には、ご注文確認後に改めてメールを手動で送信しております。

ご注文後、数日経ってもメールが1通も届かないという場合は大変お手数ですが一度お電話かメールでご連絡くださいますようお願い申し上げます。