ただ今受注制作商品をご注文いただいた場合、9月中旬頃の発送を予定しております。お時間をいただき誠にますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 既にご注文いただいているお客様はご注文完了時にお伝えしている納期に変更はございません。完成次第順次発送しておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 ※納期の目安:中旬=20日頃まで、末=月末までに順次発送致します。作業状況により多少前後する場合もございますので予めご了承願います。

ゴールデンウィーク期間中は下記の通り営業、休業いたします。何卒よろしくお願い申しあげます。 4/29(月祝)通常営業4/30(火)通常営業5/1(水)休業5/2(木)通常営業5/3(金祝)休業5/4(土祝)休業5/5(日祝)通常営業5/6(月振)休業

12月29日から1月4日までの期間は休業させていただきます。休業期間中にいただいたご注文やお問い合わせには1月5日より順次対応させていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

8/26(土)、8/27(日)は高円寺阿波踊り開催に伴いまして、当店の営業は午後3時までとさせていただきます。両日とも高円寺駅周辺はかなりの混雑と交通規制などもあるためご来店予定の方はご注意くださいませ。 http://www.koenji-awaodori.com/map/map01.html

2023年8月9日(水)から8月13日(日)までの期間は夏季休業とさせていただきます。期間中にいただいたご注文、お問い合わせには8月14日(月)より順次対応させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご注文完了の際に当店からのメール(@bkod.jpより送信)が届かない事象が確認されております。迷惑メールフォルダに入っている場合もございますため、一度ご確認をお願いいたします。 ご注文から発送までの間に最低3通のメールを送信しております。1.ご注文完了時の自動送信メール(このメールの不着を多数確認しております)2.ご注文内容確認後の手動送信によるメール3.発送完了時の手動送信によるメール メールが届かない事象は携帯キャリアメール(@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp)やicloudを使用したメールアドレスで起こることが多いようです。原因として、各携帯電話会社等での迷惑メール対策の強化やお客様の携帯メールでの受信設定による事などが考えられます。 ご注文最終画面「ありがとうございます。〇〇様!」というページが表示された場合は無事ご注文は受付できております。数日経ってもメールが1通も届かないという場合は大変お手数ですが一度お電話かメールでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

誠に勝手ながら11月17日(金)、19(日)は休業させていただきます。また20日(月祝)は通常営業いたします。

Webサイトをリニューアルいたしました。引く続き、受注制作商品のお届けにはお時間をいただいております。詳しい納期は各商品ページにてご確認ください。よろしくお願い申し上げます。