ご注文後当店からメールが届かない件につきまして

ご注文完了の際に当店からのメール(@bkod.jpより送信)が届かない事象が確認されております。迷惑メールフォルダに入っている場合もございますため、一度ご確認をお願いいたします。

ご注文から発送までの間に最低3通のメールを送信しております。

1.ご注文完了時の自動送信メール(このメールの不着を多数確認しております)
2.ご注文内容確認後の手動送信によるメール
3.発送完了時の手動送信によるメール

メールが届かない事象は携帯キャリアメール(@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp)やicloudを使用したメールアドレスで起こることが多いようです。
原因として、各携帯電話会社等での迷惑メール対策の強化やお客様の携帯メールでの受信設定による事などが考えられます。

ご注文最終画面「ありがとうございます。〇〇様!」というページが表示された場合は無事ご注文は受付できております。
数日経ってもメールが1通も届かないという場合は大変お手数ですが一度お電話かメールでご連絡くださいますようお願い申し上げます。